2007年09月25日

エヴァンゲリオン奇跡の価値は

久しぶりにパチンコに行きました。
最近のスロットは、ほとんど五号機ばかりで、全然でませんね。
と言うことで久しぶりのきせかち
投資1Kで、上段4!アスカ群!
初号機チャンスで確変!!
8連(暴走2回)で31000円勝ち!!
よかったです。。
これから、スロットを卒業してパチンコになります。。




他のギャンブラーの情報はこちら人気blogランキングへGO
posted by 匠 at 23:12| Comment(36) | TrackBack(3) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

北斗の拳SE

昨日北斗の拳SEが、寝台として入った店に打ちに行きました。
子役の揃いやBBの引きからいって、設定が6というのは分かったのですが・・・昔の北斗のような大爆発がなく勝ち負けなく終了!

はあ〜ていうか・・ジャギが強くなっているのがムカつきました。。
posted by 匠 at 06:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

押忍番長

いやいや!お久しぶりにパチンコに、行きました。。

座ったのは最近僕的にお気に入りの押忍番長♪

投資一万で天国モードを引き当てて7万2千円勝ちました。

番長の爆発力は最近のスロットの中で一番ですね!!


攻略法をまるごとGET!攻略コレクションナビ「コレナビ」


他のギャンブラーの情報人気blogランキングへGO
posted by 匠 at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

天国

今日押忍番長を打ちました♪

BIG13回 REG11回の 回転数700と言うのを見つけ!

天井覚悟で打ちました。

しかし、840回転ぐらいでモバQを引き、

それから天国モードに手(グー)

6万円ぐらい勝利しました♪

押忍 番長最高♪



攻略法をまるごとGET!攻略コレクションナビ「コレナビ」


他のギャンブラーの情報人気blogランキングへGO
posted by 匠 at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

押忍 番長

最近は押忍番長にはまりつつあります。。

CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトは、面白いのですがなかなか大勝させてくれないので、やはりスロットの方に行ってしまいがちだ。。

押忍番は、1G連が、たまらないです。。

攻略法をまるごとGET!攻略コレクションナビ「コレナビ」


他のギャンブラーの情報人気blogランキングへGO
posted by 匠 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトの攻略

昨日またまた、CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトを打ちました。機能座った台は、大当たり1回の360回転ぐらいの奴を打ちました。
投資5000円で、5分ミッション・・・どうせ外れると思い。保留玉だけ消化して、気晴らしのトイレ!
トイレから帰ってきて残り時間三分ぐらいから打ち始めました。
残り時間10秒になった時!奇跡のミッション追加!
そこから、6連ちゃんいただき♪
時短後、180回転で5分ミッションモード!さっきの用にトイレに行き、帰ってきて、残り時間3分で又打ち始めるとまたまた、ミッション追加!
ココまで続くと何かありそうですね♪

僕なりのオカルト的攻略でした。。

他のギャンブラーの情報人気blogランキングへGO
posted by 匠 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

負け

昨日は3万負け

エヴァ嫌いになりそう


posted by 匠 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

マジ・・・

昨日、CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトをやりに行きました。

そこで、時短中にやめた人がいました。

やめたとき、店員が、台を開けてました。

僕はその台を迷わずやりました。

100回中に、ストーリーリーチを二回はずし。

背景綾波!二回はずし!リラックスステップアップ3まで行き!はずし!

マジ!帰りにもちろん店員睨んでいきました♪
posted by 匠 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト

エヴァゲリオンが、大好きな後輩に

CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトを進めた。

彼は今までギャンブルをしたことがない人物で・・

はじめてやって4千円で出てしまったらしい・・・・

それから、彼はエヴァに取り付かれてしまい・・

毎日行くようになってしまいました。。。

エヴァンゲリオンは、ハマリが深いので注意しろと言ったのに・・

平気で1000回転はまったらしい。。。

スマン


ギャンブラーが集まる人気blogランキングへGO
posted by 匠 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト

昨日CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトを打ちました♪

1の図柄のシングルリーチでステップアップ予告シンジまで行き

背景綾波!!

しかし、二号機リーチなので期待しなかったら

最後、ロンギヌスの槍で逆転♪

それから七連いただきました♪

CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトは面白いです♪

ギャンブラーが集まる人気blogランキングへGO
posted by 匠 at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

とんでもないことが・・

今日もやはりパチンコ屋に行ってしまいました。

やはり日曜日と言うことも有り混んでいました。

いつものようにCRエヴァンゲリオンセカンドインパクトのシマに行きました。

相変わらずの人気で1つの台しか開いていませんでした。

とりあえずそこに座り、前回のあまりのパッキンカードを入れたが

玉が出てこない・・・

何度やっても・・・

店員を呼び治してもらいました。そこでお詫びに玉を入れてもらいました。

その瞬間、初号機の異変!!口をあけました!

まさかの暴走モード!!!

とりあえず暴走モード回すのに500円だけ球出し!

それから8連いただきました♪良い一日でした♪

ギャンブラーが集まる人気blogランキングへGO
posted by 匠 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

またまた取りました♪

今日もCRエヴァンゲリオンセカンドインパクトで

千円で約四万円GET♪

久しぶりに魂のルフランを聴きました♪

エヴァ2は最高ですね♪ 

人気ギャンブラーblogランキングへ
posted by 匠 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ミッションモードから暴走モード♪

今日も、CRエヴァンゲリオンを打ちました。

ミッションモードに入り、いつものようにミッションクリアーしないのかな〜と思ったら!!!

初号機の口が開き1.3.5と揃い

暴走モード

六連チャンいただきました。。

最近負けません!!

エヴァ最高♪

映画エヴァは、最低ですが・・・・
posted by 匠 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

パチンコで初の10万勝ち

昨日は、近くのパチンコ屋が4周年記念のイベントをやっていました。

僕は迷うことなくCRエヴァンゲリオンを打ち!

わが人生、初の10万 GET♪(パチンコで)

激アツでした。。

PR
今♪オススメのサイト


posted by 匠 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

全開転リーチ♪

最近、CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトにはまってしまいました♪
原作からエヴァのファンで、全開転リーチを見たら感動で涙が出そうになりました。。



PR


posted by 匠 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

軍資金

パチンコやスロットをやるのに、一番必要なのが軍資金ですね。その軍資金を、銀行から下ろしていざ勝負してみたら、激アツ状態で軍資金がなくなることが有りませんか??そんな時銀行で、降ろすにも銀行が閉まっていたりして・・・近くのコンビ二で、手数料取られて降ろしたこと有りませんか?手数料だって結構馬鹿にならないですよね。

そこで、オススメがイーバンク銀行

何とコンビニや郵便局の ATM利用手数料が無料!

ギャンブルで勝った時に、財布にお金を入れっぱなしだとまたギャンブルで使ってしまうので少し手元に残して残りをコンビ二ATMなどで振り込んでおくと知らず知らずに金が貯まります。それで僕は先月貯金が50万行きました。

オススメです→


(くれぐれも、勝てる雰囲気の時だけ金を降ろしたほうがいいです。ギャンブルで稼いだお金は対外ギャンブルに消えるので・・・・残り30万に・・・・)
posted by 匠 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

北斗の拳


最近の北斗の拳は・・

最近バトルボーナス引いても

連チャンしませんね〜

連チャンしなくなったような気がするな〜

北斗のシマもだんだん無くなりつつありますね!

そんな北斗が僕は大好きです♪
posted by 匠 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャンブル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

